MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

モウセンの鼓動

100321_2.jpg

 植え替える時にほぼ根だけの状態だったモウセンゴケですが、新しい芽が出てきてます。

 ということで久々にブラックホール・ベランダなのですが、そういえば、今年はメイン植物がまだ決まってません。

 ものによってはそろそろ種をまかないと間に合わなかったりするのもありそうですが、まあどうでもいいか。

 とにかくモウセンゴケが復活しそうなので、今年もハエトリ草と共にハエとっていただきたいでございますが。

100321_3.jpg

 続きまして、いつの間にかささやかな喜びどころではなくなっている窓辺キャロットちゃんです。

 写真は先週撮ったものですけど気にしない。

 というか、このニンジンの葉っぱは大きくなるのはイイのですが、どうすれば良いんですかね。

 どこまで育つか試してみるのもイイですけど。

  

関連記事

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする