MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

魔神ナゼダー

100322.jpg

 ナゼカちゃんの前では骨抜きにされてしまうナンデ君。今日もナゼカちゃんから「おはよう!」と言われるとホワ〜ンとなってしまったのだが、その時ナゼカちゃんが恐ろしいモンスターに変身したのだ。

 それが「魔神ナゼダー」である。全宇宙の支配を企む「大ナゼナン団」が地球に送り込んできた魔神ナゼダーは、ナゼカちゃんに姿を変えて宿敵のナンデ君を倒そうとしたのである。

 蛇のような頭にちょっとボイン、足はニワトリで手は良く解らないがシザーハンズではない!と言っている。髪の毛のような部分はナゼカちゃんに変身していた時の名残である。また体の模様がちょっとセクシーな感じなのは、以前にバニーガールのバイトをしていた時の名残である。

 背中の羽のような部分は、寂しいからという理由で後から付け加えられたので、とくに設定はない。

 ナゼカちゃんに変身してナンデ君を骨抜きにすることに成功した魔神ナゼダーは、ナンデ君にとどめを刺そうと本来の姿になったのだが、本来の姿になるとナンデ君も元の状態に戻るので、ナンデ君の不思議パワーも復活して、逆にナンデ君に倒されてしまった。

 あまりにもあっけない勝利に戸惑うナンデ君。

100322_2.jpg

 というか、これナンデ君じゃない!という感じだが、戦闘モードになると3分だけこの見た目になることが出来るのである。

 始めはモノクロな感じで描いていたのだが、背景をあの色にしたらモノクロのナンデ君が浮いてしまったので、後からなんとなく誤魔化しているが、ちょっと失敗である。

 ちなみに、ズボンのようなものは学校指定の海パンである。プールの授業がある時にナンデ君は家から海パンを履いたまま上にズボンをはいて登校するということである。しかし、たまに授業の後にはくパンツを忘れて恥ずかしい思いをするのである。

 それはどうでも良いのだが、3分がたって戦闘モードが解除されたナンデ君の背後で、倒したと思っていた魔神ナゼダーが立ち上がったのである。

 こっそりナンデ君に近づき、ナイフのような手をナンデ君の背後で振りかざす魔神ナゼダー。

 ナンデ君、危ない!

 [つづく...]


<!-- どうでもいいですが、昨日「間違えたぁ!」って書いていたアレですけど、直したので間違い探しはありません。-->

 次回の「未来感覚ナンデ君」をお楽しみに!である。

  

関連記事

 夏休みにも関わらず行われた遠足。いつもの遠足なら戦いを忘れて自然と戯れるナン... この記事を読む

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする