MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マニアキーボード

【PC Watch】 マイクロソフト、26キー同時押し対応のゲーミングキーボード

 パソコンゲームってマニアックだなあ、とか思ってしまいましたけど。

 26キー同時押しってどういう状況なのか良く解りません。でも必要だからあるのでしょう。

 それから、一連の動作を記録できるマクロ機能とか。

 私はたくさんのゲームをやるよりも、一つのゲームをマニアックに楽しむ派であるので、パソコンでマニアックゲームでも良いかなとか思ってしまいましたが。

 でもパソコンでFPSやると必ず酔うので危険です。

<!-- そういえば、ハーフライフ2は昨日1時間プレイすることに成功して、良い感じの場所まで進めました。その代わり1時間半ダウンしてましたが。-->

コメントする