MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

夢みるプゥマン人形

四日連続はヤバいよな。

プゥマンです。

昨日まで二日連続で雨だったり、その前は疲労によるサボりだったりしたので、今日は雨でもジョギングです。(しかも、今はやんでいるとか。)

二日連続サボりまでは、ちょっと雨で嬉しいとか思ってしまいましたが、さらに続くと体を動かしたくてムズムズする感じが、健康的だと思ったり。

でも今日もサボっていたら、またダラダラサボりが続きそうな感じもしました。

どうでもいいですが。

でも、これまでで一番長い期間ジョギングが続いていますし、良い感じに長い距離も走れるようになっていたり。

<!-- まあ、基本的に走るのは好きなのですが。-->

そろそろオリンピックを目指そうと思っています。(?!)

プゥマンでした。

コメントする