MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

新アイテム

100326.jpg

ジム団員-----みなさん。ボールを拾ったんで野球やりませんか?
旧ザク団員-----おお、それは良かった。ちょうどヒマだったところだし。
(そういう意味じゃないですよ。)
ジム団員-----それじゃあ、ボクがピッチャーやりますよ。
ザクレロ団長-----守備は私にまかせなさい。
旧ザク団員-----ならばジム君。私と勝負だ。
コルタナ-----私は女の子だから審判よ。
(だから私はそういう意味のボールじゃないんです。)
ジム団員-----じゃあ、本気で行きますよ。まず初球はストレート。

シュ!ズバーン!(痛いっ)

コルタナ-----解析中...。ストライクよ!
旧ザク団員-----なかなかやるじゃないか。
ジム団員-----じゃあ、次はカーブだ!
(だから、やめてくださいって!)

ビュン!カキーン!(ギャー...!)

ザクレロ団長-----オーライ、オーライ!

バシッ!

コルタナ-----解析中...。アウトよ!
ザクレロ団長-----あれ?これはどうやら野球のボールではないようだぞ。


団長達はボールを手に入れた。(上の括弧内の台詞はボールの叫びです。)
100326_2.jpg

 ということで、気付けば明日(というか日付では今日)セ・リーグも開幕です。

 というか、今年はずっとこの寸劇スタイルで応援するのか?という感じもしますが、大変すぎるのでやりません。

 でも、せっかく団員が増えたので、ちょっとこれまでとは違ったりするのかも知れませんが、まだ未定です。

<!-- 本拠地開幕までにもう一つ作るものがあるのですが、はたして間に合うのか?-->

  

関連記事

9月はなんか早くないか?という感じでもう中盤という感じですが、急がないとヤバい RestHouse 10周年記念のベスト盤であるところの RestHous... この記事を読む

コメントする