MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

買い時?じゃない?

ワコム、「Intuos4」に複数のソフトをバンドルしたお得な2製品をリリース | クリエイティブ | マイコミジャーナル

 今日も「未来感覚ナンデ君」の続きが描かれていて、いつの間にか時間が経っているのですが、これだけ電磁イラスト描くのなら、コッチの高い方にしちゃおうかな?とか思いつつも、今のところ安い方でもあまり不便ではなかったり。

(あの時々プルプルする感じがタブレットのせいだとするとアレですけど、あの現象はどう考えてもパソコンか、その他の何かの影響に違いないですし。)

 そんな感じなのですが「Intuos4」にお得なソフトのセットはいかがですか?ということらしいです。

 ちょっと迷うのは、オールドワールドなCPUのマックでも動くソフトで新しめのを持っていないので、この機会にペイント関連のとか手に入れておいた方が、とか思ってしまうのですが。

 一応、迷っておくことにします。

 ついでに書いておくと「未来感覚ナンデ君」の次回作は結構イイ感じだと思っております。

 乞うご期待!

コメントする