MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コンセプトアート以外

100328.jpg

 これは何のコンセプトアートですか?という感じだが、落書きではありません。

 ト音記号です。ト音記号なので横のマルはドです。アルファではありません。小さな目と眉毛でもありません。

 以前から芸術的だった私のト音記号ですが、ふと気付くとかなり究極に近づいたという感じになっていました。

 自分用の楽譜ですし、ヘ音記号でないということが解ればそれでイイので、普段はほとんどどうなっているか見ていないのですけど。良く見ると凄いことになっています。

 でも一応ト音記号らしく下から二番目の線あたりから書き始めてるのがポイントですけどね。というか、上と下で全然形が違うのも魅力的。

コメントする