MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

負けても

tie.jpg
ザクレロ団長-----あと一歩でございました。

 ということで横浜ベイスターズというプロ野球チームのホームゲームの開幕戦は巨大チームが相手でしたが、あと一歩というところで今年も巨大チームは強いなあ、ということになってしまいました。

 ただし、最後までどっちが勝つか解らない展開でもありましたし、今年はやられっぱなしなんてことはあり得ません!という感じでしたけどね。

 ついでに書いておくと、地上波の中継が時間どおりに終了して、一点差の九回裏とか盛り上がる場面が見られないとかエェェェェッ!ってことですけど。まあいいか。

コメントする