MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お得なエア

ASCII.jp:エレコム、ハローキティデザインのエアダスター発売

 キティ様の空気の入ったエアスプレーです。というと怪しい商品に聞こえなくもないですが、隙間のホコリなどを吹き飛ばすエアダスターです。

 エアダスターって使ったことがないですけど、便利なのですかね?

 こういうものは大抵パソコンのキーボードとかに使うと思うのですが、私のキーボードって左側の「shift」とかを除いて、ほとんどのキーを毎日使っているので表面はけっこう綺麗なんですよね。

 そういう時こそエアダスターということなのかも知れませんが、隙間を覗いてみるとけっこうこびり付いた感じもするんですけど。キティ様のエアなら吹き飛ばせますでしょうか?

 それよりも
内容量は写真右の一般的なデザインのエレコム製エアダスターと同じ。同店での販売価格は同じなのでキティちゃんのデザイン分だけお得と言えそうだ
というところがチョット驚きですが。それから
エアダスター以外にもワイヤレスマウス、マウスパッド、PCキャリングバッグ、インナーケース、デジカメケース、ウェットティッシュなどがコラボ製品として用意されている

ということです。こっちの値段はどうなってるのか解りませんけど。

コメントする