MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

母なるナントカ

dancho.jpg
ザクレロ団長-----あーあ。今日は勝てなかったし、このあいだ拾ったボールで野球やって憂さ晴らしでもしようかな。
誰か-----もし、そこのお方。この辺りに私の息子がいなかったでしょうか?
ザクレロ団長-----ウワッ、あ、あなたは。
ボール-----ボールともうします。はぐれた息子のボールを捜しているのですが、もしや野球のボールと間違えられてやしないかと、心配で心配で。
100403.jpg

ザクレロ団長-----あの、いや、その。...心配ないと思いますよ。手が付いてたりしたら野球のボールには見えないですし。それよりも、あなたのその色は私とよく似ていますが、もしかして横浜ベイスターズというプロ野球チームの...
ボール-----私は横浜スタジアムという球場を応援しています。
ザクレロ団長-----え?球場って応援できるんですか?
ボール-----しようと思えばできないことはありません。それよりも、私は息子が心配です。息子を投げたり打ったりしたヤツがいたら、このマジックハンド掴んでやります。それでは私はこの辺で。
ザクレロ団長-----や、ヤバいことになったかな...。


 ということで、展開が怪しくなってきましたが横浜スタジアムを応援してるというボールが登場してきました。

 いつものように新メンバーでも良かったのですが、やみくもにメンバーを増やしても登場機会が少なくなりそうですし、その前に他のメンバーも寸劇スタイル以外では登場してませんし。

 というわけで、どうして本拠地開幕に間に合わせたかったのかは解ったと思いますが、息子を捜す母親とかヘンな設定にもなっていますし、どうなるのでしょうか。

 とりあえず、買ってそのままになっていた昔ガンプラは全部完成したので、この後の話はゆっくり考えましょう。(というか、ここは応援コーナーなんですけどね。)

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする