MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

トラウマーズ

どんどん舞台上にプリキュアが増えて合計17人で大集合&ダンス「プリキュアオールスターズ ハートキャッチライヴ」レポート - GIGAZINE

 どうでもいいのですが、私にとってこのステージは悪夢すぎます。

 あの「お面」というか「かぶり物」みたいなのって、アニメ版と縮尺的にはあまり変わらないのですが、実物だとどう考えても顔が巨大すぎですし。前にも書いたかも知れませんが、ああいうキャラが出てくる劇を子供の頃に見てなんか恐かったですし。

 そういうキャラ次々に登場して17人とかヤバいです。

 というかプリキュアって二人だと思ってたのに、このあいだなんとなく映画のポスターが目に入ってきて「何人いるんだよ!」とかニヤニヤしてたんですけど。

 それはどうでもいいですが、最近はアニメ顔のマネキンとかあるし、普段から油断してるとギョッ!となることが多くなっているので気を付けたいところです。

コメントする