MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

書いとったぁ

 今宵はゲームだらけにするつもりでしたが、一時間以上やるとやめてから徐々に気持ち悪くなる感じもするので、「the Peke-Files」の続きを書いてしまいました。

 今回は本物の方のパクリ(じゃなくてパロディ)なのですけど、元々映像になっているものを別バージョンにしてから文にすると、ミョーに長くなったりします。

 映像と音と台詞とか、そういうものを全部文の中で表現するというのは大変な事なのかも知れない、とか格好いいことを書いていますがパクリ(じゃなくてパロディ)なのでそれほどの事ではないとかですけど。

 でも、今回は四話分を一話にまとめるチャレンジでもあるのですが、まだ書いているところは一話目の最初の方だったりするので、ホントに一話で終わるのか怪しい感じです。

 二話になるかも知れませんけど。

<!-- そうした方がシーズン3が早く終われるからそれでもイイですけどね。-->

<!-- 関係ないですか、二年ぐらい前に思いついたネタの話が二つほどあるのですが、これまで書き始められていないという事は、書くべきでないネタなのですかね?ちゃんと書けたら面白い内容になるかも知れないですけど。-->

コメントする