MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

System Of A Down はどうでもいいですが

 先日からブラウザで受信とか送信をするフリーメールのサービスがリニューアルされてるんですけど、ゴージャスで本物のメールソフトみたいな作りになってしまったので、私のパソコンだと重たいです。

 別に書かなくても良いことなんですけどね。でも、できれば前のに戻したいなあとか思っています。まあ、基本的にはどうでもいいメールマガジンなど用のアドレスなのでどっちでもイイのですけど。

 というかタイトルにSystem Of A Downとか書いてしまったので書いておくと、前回の「the Peke-Files」のタイトルがSystem Of A Downの曲名と同じだったんですよね。

 でもそのタイトルになるのを決めたのが本文を書き終えた後で、本文を書いている時にもSystem Of A Downを聴いていたら、もう少し違った内容で良くなっていたかなあ?という感じだったのですが、今回は全く関係ないにもかかわらずずっとSystem Of A Downを再生しながら書いている!ということでした。

 やっぱりどうでもいいですが、という感じですが。

<!-- でも何かを作る時のBGMってけっこう大事だと思います。ただ曲を作る時にはBG何なのか?という感じですが。BG4ではなさそうです。-->

コメントする