MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リアルゲーだとRHN

 さっきは別の意味でハードゲーと書いたのですが、次のチャプターはホントにハードなHalf-Life 2ですけど。

 オカマキャラがたまに出てくるのは、向こうとコッチのやりとりの間で何かの手違いに違いないですし、あれからさらに出てきましたけど気にしない。

 それよりも、なんか「砂の惑星」みたいな雰囲気がイイかも、とか思っていたらムズいんですけど。

 チョット油断してヘンな事をしてしまうと凄いピンチになってしまうシビアな感じは伝統的PCゲーな感じですよね。

 というか、これが本来あるべきムズさなのかも知れないとか、書いてもあんまり格好良くないですが。

 始めは3D酔いの気持ち悪さでつらいばかりでしたが、そろそろやる気が出てきました。

 この辺からは作戦を考えないと先に進めないのかも知れません。

<!-- 関係ないですが、いきなり2からやっているからなのか、世界観がいまいち解らないのがちょっとアレですが。-->

コメントする