MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コッチでもアレ

KONAMI、iPhone/iPod touch「ラブプラス」発表 -GAME Watch

 フフフッ。これでわざわざDSを買わなくても済むようになった、とか言ってるのは私ではありませんよ。

 ということで、とうとうiPhone / iPod touchでも「ラブプラス」だそうです。といってもDSのとは内容が違うということらしいですが。

 これは逆にDSでハマっている人達にコッチも買わせようということなのかも知れないですけどね。

 カメラを使う機能がiPod touchだと使えないから残念だなあ、と言っているのは私ではありませんよ。
<!-- というか、ラブプラスナゼカちゃんとか、作ってもイイですよ。タダとは言いませんが。-->

コメントする