MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

負け越しでも

tie.jpgtie.jpgwin.jpg
ザクレロ団長-----ここから行くぜ!

 ということで、3日分なのですが昨日と一昨日はサボっていたわけではなくて、今シーズンの当初の予定どおり三連戦の三戦目に書く、というのに挑戦しているのです。

 まあ、それはイイとして、今シーズンはこれまで良い試合が多いですよね。昨日も一昨日も負けたものの何か書きたくてウズウズする感じの良い試合でしたし。

 今日も一点差を守りきってナイスゲームだったり、この調子で打線もつながってくるとかなり良い感じになってくる気がします。

<!-- 三試合分を一気に書くと、試合に対する団長のコメントみたいな、いつものパターンができないことに気付いて困っていますけど。(あれはあれで、考えるのが面白かったりするので。)これからはどうしましょうか?-->

コメントする