MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

デカい

いつもの風景に巨大カノジョが!? AR「エクストリーム・ラブプラス」:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 やっぱりカメラがあった方が楽しいからiPhoneにしようかな、と言っているのは私ではありません。

 なぜかARの技術はこっち方面によく使われます。

 それはそれでイイですけど、「未来感覚ナンデ君」みたいな不思議キャラでも楽しいと思いますけどね。(私が気付いていないだけですでにあるのかも知れませんけど。)

 それにしてもリンク先記事のあのカノジョは巨大ですね。「Attack of the 50 Foot Woman」的です。(見たことないですけど。)

<!-- どうでもいいですけど「未来感覚ナンデ君」が最近かなりお気に入りになってしまっている、ということは言わずもがな。-->

コメントする