MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ヤーンヤ・ヤンヤン・ヤン・ヤン・ヤン♪

20100410(001).jpg

 さっきの猿島とモンキーつながりではないですが、猿島帰りにモンキーシリーズが充実している方のジャッキーチェンで今日のCDを買いに行くが開催されました。

 本当はバッハの宇宙人向けの曲(ブランデンブルグ協奏曲第2番)を探していたのですがなくて、そのスグ近くのサントラコーナーに発見したので買ってしまいましたが。

 前に買ったジャッキーチェンと曲がかぶっていたりしますが「天中拳」と「拳精」の曲はどうしても持っておきたいですので買っておくのです。

<!-- 関係ないですけど、こういうカンフーシリーズを夜の9時からの映画の時間に放送して欲しいですよね。もう9時からの映画自体がない感じですけど。(できれば「ゴールデン洋画劇場」で。)-->

 というかジャケットのジャッキーさんが若すぎて楽しいのですけど。

<!-- どうでもいいですが:前に買ったジャッキーチェン・サントラ集はアーティスト名が「ジャッキーチェン」だったのですが、今回はアーティスト名がイロイロでアルバム名が「ジャッキーチェン」になっているのでiTunes上で上手くまとまりません。-->

コメントする