MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

たまには食べたい

ケンタッキーフライドチキン2枚でチーズとベーコンを挟んだ驚愕の新メニュー「Double Down」の試食レビュー写真いろいろ - GIGAZINE

 このあいだのスゴいアレ。日本ではどうなるのか解りませんがアメリカンな試食レビューがありました。

 最初見た時には食べたら気持ち悪くなりそうだとか思ったのですが、よく考えると調子のいい時にはフライドチキン三つとか四つとか食べられるので、もしかするとそれほどでもないのかも知れないとか。

 でも、こういう物ばかり食べているとリンク先記事の真ん中辺に出てくる人達みたいになってしまうよ、という警告なのか?あれは。

 期間限定とかで日本でも発売されたら良いですけどね。(ただ、私はそういう期間限定の物とかって絶対に忘れるから食べられなかったりするんですよね。)

<!-- お腹空いてそうなので、リンク先記事のリンク先映像は見てません。-->

コメントする