MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昨日のはゼロだったのか

ゴードンどん 博士の娘と 大冒険。

 ということでHalf-Life 2のエピソード1が始まりましたけど。

 エピソード1といってもHalf-Life 2の続きなので、昨日までやっていたのは一体何なんだ?という事ですけど。まあ、気にしても意味がないのでやめましょう。

 昨日クリアした本編(?)がヘンな終わり方で、もしかしてバッドエンディングとかだったらどうしよう?と思っていたのですが、エピソード1はそのエンディングの直後から始まる感じになっていました。

 本編をクリアした事が前提になっているのか、いきなり難しかったりしましたが、始めは強力重力銃が使えたりして楽しいです。

 それよりもゴードンどんは一言も喋らないので、ずっと独りで喋っている博士の娘が可哀想になってきました。

 せっかくイイ感じなのに何か喋ってあげないとゴードンどんが嫌われてしまいそうで心配です。

コメントする