MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

Webメールだった

 なんか自分でもちょっとバカすぎると思ってしまうのですが、このあいだ「ブラウザで受信とか送信をするフリーメールのサービス」って書きましたけど、あれって「Webメール」という呼び方があるんですよね。

 解りやすく説明するためにヘンな書き方をしたのではなくて「Webメール」という言葉が出てこなかっただけなんですけど。でも解りやすく書いたと思っていてください。

 それにしても、そのWebメールは相変わらずモッサリで困りますけど。

 なんかリニューアルでイロイロと不具合があったことはあったみたいで、鋭意修正中らしく、かなり良くはなっているのですけど。

 あんまり豪華にしないでGmailぐらいのインターフェイスがちょうど良いんですけどね。

<!-- 最近は「なるべくシンプル」な感じが良いと思っています。(説明みたいに長く書かずに「Webメール」と書いたりとかね。)-->

コメントする