MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イロイロ別売りです

上海問屋、eSATAコネクタも備えたHDMI搭載メディアプレーヤー - ITmedia +D PC USER

 なんか作りかけみたいな気もするメディアプレーヤです。

 DVDのディスクを入れるところもハードディスクなどもなくて、そういう物は別に用意するみたいです。

 なので、そういう物がたくさんある人はこっちの方が良いのかも知れませんけど。

 製品ページにも色んな写真などがあります。色んな使い方ができるかも知れないのでちょっと楽しそうではあります。

 というか、ハードディスクで使えるフォーマットの種類とか書いてないですが、その辺は謎で良いのですかね。(ウィンドウズで利用できる物は使えるとか勝手に推測してしまいますけど。)

コメントする