MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

マジカルだけど使いづらい

動画:アップル Magic Mouseを改善するMM Fixed

 マウスの形の好みは人それぞれですし。

 私は巨大なマウスが好きですが、持ちづらいからといってMagic Mouseを別の物に変えるのはちはモッタイナイです。

 なので、こんな物で使いやすくなったら嬉しいですけどね。でも、見た感じだと私の理想のマウスにはなってないような。

 まあ、日本で売られるようになるかは解らないですし、どっちも良いと言えばどっちでもイイです。

<!-- どうでもいいですが、秘密基地パソコンで軽くて小さいマウスもよく使うようになったので、マウスが手に合わなくて腱鞘炎になることはなくなってきました。-->

コメントする