MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

前の前はゼロだった?

ゴードンどん 虫の幼虫 気持ち悪い。

 ということで、雨だし寒いしジョギングもできませんのでゲームがはかどります。

 Half-Life 2のエピソード1もクリアしたのですが、またしてもどうなったのか解らない終わり方で、スグにエピソード2を始めないと気が済まない設定になっていました。(まあスグにやらなければいけないワケではないですが。)

 それにしてもノーヒントというわけではなくても、次にいくべき場所とか、何をすべきかとか、あからさまでないところは良いです。

 エピソード1の最後も、かなり手こずったのですが、やり方が解った時のあの感じがナイスです。

<!-- どうでも良いけど、ゴードンどんみたいにメガネをかけてるヒーローって珍しいですよね。ゴーグルではなくて、明らかなメガネですし。黒縁で重そうでなんとなく運動神経悪そうにさえ見えるのですが。そこがステキなところかも知れません。-->

コメントする