MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

終わったけど...

 ゴードンどん! このエンディングは あってるの?

 ということで、最後に大量のデカいのをなんとか倒してクリアしたHalf-Life 2 エピソード2でございますが、エンディングがウワァ...です。

 というか、この話はまだ続くという事なのですかね。

 それよりも、今回はイライラする乗り物が激しかったです。前にHALOのワードホッグをイライラする乗り物と書きましたが、そんなものとは比べ物にならないぐらい、Uターンができません。それで、ぁぁああ!となってるとゲームオーバーになります。(最後の場面。)

 それ以外では、久々に「ゲームをやったなぁ」と思える内容と難易度でしたけど。

<!-- どうでもいいですが、面白いと思ったゲームは必ず夢に出てきますね。TombRaiderはなぜか出てきませんが、多分主人公が女性だからでしょう。-->

<!-- ゲーム中の姿勢が悪かったのか、昨日から腰痛がヤバいのですが。-->

コメントする