MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

まだ生きとる

 超イイ!

 ということで、Half-Life 2に続いてPortalをクリアしたら、あのエンディングの曲はナンナンダァ!となりました。

 Half-Life 2が酔うということで、Portalは合間にちょくちょくやっていましたが、コッチはコッチで名作な気がします。

 誰もいない中を進んでいくゲームで、同じく誰もいないゲーのMystとはまた違うちょっと恐い感じがたまりませんでした。

 他のゲームと一緒のパッケージで売っているので年齢制限があるのだと思いますが、このゲーム自体は多分そんな問題はないっぽいので、なんかモッタイナイです。

 かなりの新感覚ゲームでした。(ちょっと古めのゲームですけどね。)

コメントする