MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

執念に?

tie.jpg
ザクレロ団長-----やられましたな...。

 とうことで負けて悔しい横浜ベイスターズというプロ野球チームでございますが。

 今日は相手チームが、金本選手が連続イニング出場記録の更新を断念してまで勝ちにきていた試合でしたし、むこうの執念が上回ったのかどうか解りませんが、そんな気もします。


<!--
 そういえば、このあいだ書いた「相手は調子が良いみたいですけど、気にしない」というのは、アナライジング応援団らしからぬ内容でした。
 というより、これまで少しもアナライジング応援はしてないですけど。フルパワー応援に変わるかも知れません。
-->

コメントする