MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

500

20100419.jpg

 昨日のPortalのエンディングがお気に入りすぎたので、恒例の「深夜にiTunes Storeで一曲ダウンロード購入」が開催されていました。

 GLaDOS & Jonathan Coultonで「Still Alive」でございます。

 曲だけ聴いても普通に聞こえるかも知れないですが、あのゲームをクリアした後にこれを流すのは反則に近いです。

 もしもPortalをこれからやってみようか、とか思っているのなら聴かない方が良いと思います。

<!-- なぜか私は聴いていて泣きそうになりましたが、これは間違っているかも知れません。-->

 GLaDOSというのはゲームの中に出てくるアレの名前っぽいですね。検索してみたら擬人化された萌え絵もあったり。

<!-- 関係ないですが「日誌Vol.5」が500投稿目です、というタイトルです。-->

コメントする