MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

シャープの何とかタッチ

280グラムで5型ワイドのタッチパネル:"NetWalker"に第2弾、「PC-T1」登場──キーボードレスの電子書籍リーダースタイルに - ITmedia +D PC USER

 目のつけどころが違うでしょ(じゃなくて、なんだっけ?)のシャープからNetWalkerの新しいヤツが出るみたいです。

 流行りといえば流行りですがキーボードがなくなりましたね。

 私は、持ち歩けて、それでいてけっこう文字の入力が出来て、というところでキーボードがあると嬉しい派ですけど。

 でもUbuntuなところは、相変わらず目のつけどころです。

 「標準で電子辞書機能をインストール済み」というのは、やっぱりそれっぽい見た目だからでしょうか。

 欲しいか欲しくないかは、今のところビミョーですが。(どちらかというと前の方がオォ!となったのですけど。私にとってキーボードは意外と重要かも知れません。)

コメントする