MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

箱以外

超エコな靴の箱! プーマとイヴ・べアールが3年がかりで考案(動画あり) : ギズモード・ジャパン

たまに思い出さないと忘れてしまいますが、プーマのランニングシューズを買ったからプゥマンなんです。

プゥマンです。

ということで、ジョギングネタは特に書くことはないですが、限りなく無駄をなくした靴の箱が出来たようです。

あの箱ってミョーに豪華で、それはそれで嬉しいと思うこともあるのですが、結局は捨ててしまうことが多いですしね。(あの箱は頑丈なので、入れ物のない何かを押入にしまっておく時に使ったりもしますけど。)

他のメーカーもこういう感じのものを作ってくれれば良いと思います。

<!-- でも通販で買ったらあのパッケージを別のダンボール箱に入れて送ってくるのか?とかですけど。-->

プゥマンでした。

コメントする