MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

出来ないのか

 今さらという感じではありますが、iPod touchのアラーム音って自分の好きな曲とか使えないんですね。

 この音が目覚ましだったら凄くイイ!というのを見付けてiPod touchに転送しようとしたら、出来ません!って言われてしまった。誰に?という感じだがiTunesにです。

 iPhoneだと着信音を作成すると、iTunes経由で転送できるみたいなんですけど。

 好きな曲を目覚まし代わりに使えるアプリとかありましたけど、有料だったり、そこまでするほどでもないなという感じでだったり。

 脱獄してれば、直接ファイルをiPod touchにコピーしてアラーム音に出来るみたいですけど。

 というか、なんでiPod touchだとダメなんだ?という事なんですけどね。音楽プレーヤーなのに。

コメントする