MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

カランカラン

 いつもは何かを作り終わったら空き缶状態になるのに、今回は作ってる途中に空き缶になっているのですが、どうしましょう。

 空き缶状態というのは、脳ミソ空っぽな感じな事で、何かを考えようと思ってもカラン、カラン...ということなんですけど。

 まあ、そのうち何とかなるのですが、書き始めた物は途中で間をあけると前回のthe Peke-Filesみたいに酷いことになるので困ります。

 こういう時には空っぽな感じのことを書けばイイのかな?

<!-- 関係ないですが:「カンラカンラ」っていう笑い声を聞いたことありますか?ないですよね。-->

コメントする