MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

第一合成

100424_2.jpg
(団員ははめ込み合成です)

団員たち-----バッハッハッハッハ!

 ということで、昨日のバッハテンションのため私は眠かったりしましたが、横浜ベイスターズというプロ野球チームが粘って勝利でございます。

 予想どおりに打線爆発とはいきませんでしたけど、勝ったらそれで万々歳ですので良いのです。

 それよりも、今回はいつもと写真の角度が違いますが、禁煙の練習で浮いたお金で内野指定席になっています。

 内野指定席の中では一番安い席ですけど、ここは見やすさでいうとけっこう穴場だと思われます。それだけにまわりにいたファンもけっこうマニアックな視点で面白かったですけど。


 これまでは点数が逆の感じで負けが多かったですけど、こうやって勝つ試合が増えてくると、ちょっとイイ感じで期待できそうですよ。

<!-- 試合後にケータイからハイテンション投稿しようとしたのですが、長文を書いているとケータイのブラウザが落ちるという仕様により書けませんでした。ozn(←間違っている!)-->

コメントする