MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ルルルン♪

100425.jpg

 なぜルンバにこだわるのか知りませんが、やっぱり勝つとルンルンですので、ダラダラ二回目のザクレロ団長記事ですけど。

 それはそうと、鏡見たら日焼けして赤ら顔です。これだったら「変なおじさん」としてあのチアリーダーにまぎれて登場できるな。

 ということではなくて、今日は曇りがちだったのに紫外線はけっこう強力みたいです。

 私は日頃ほとんど太陽の光を浴びないので、ちょうど良かったりもしますし、外の球場は気持ちが良いです。

 なんか、他に書くことがあって書き始めたような気もしますけど、何だっけな?

<!-- 一度爆眠してしまったので色々忘れています。-->

 とにかくルンバの撮影に成功したよ!ということではないですが、思い出せないのでそういうことです。

コメントする