MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ニタニタの手前

 さっきまで色々かいてましたが、なんかデジャブだと思ったら、昨日と似たようなことを書いていました。

 ということで、仕切直しですが、今日もニヤニヤしながら「the Peke-Files」を書いておったということです。

 昨日書いた部分を読み直していたら、ちょっとしたネタの部分にハマってしまって、今日もかなりそのネタが続いてニヤニヤの連鎖がイイ感じでしたが、話の展開には全く関係してないというところポイントです。

<!-- 今日のBGMはバッハではなくて初期設定の「the X-Files」のサントラでした。本物の方のパクリ(じゃなくてパロディ)の時にはこれが一番落ち着くのですが、そろそろ飽きてきたというのもちょっと問題です。-->

コメントする