MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

現在感覚

 どうでも良いことですが、ここに何かを書くのって日付が変わってからが多いです。

 それだと昨日とか今日とかの感覚が曖昧になってしまうんですよね。私にとって昨日は今の日付よりも二日前だったりしますし、明日といったら今日ですし。

 そんな感じだからか知りませんが、最近一日分の記憶が抜けてるような感覚になったり、他の人よりも一日多く過ごしたような感覚になったりします。

 だから何だという感じですが、これが「感覚」ではなくてホントのことだったらどうしよう?とか思っているのですけど。

<!-- もしかすると特殊能力の「熱視線」を使っているのがバレて記憶が消えたとかかも知れませんけど。でも私はナンデ君ではないので違うと思いますが。-->

コメントする