MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

魅力的に見えてきた

iPad カメラ接続キット出荷開始、USBキーボードも対応

 こんなのあるんすか?となってしまいますが、iPadでUSBとかSDカードが使えるようになってしまうアダプターとかあるんですね。

 パソコンのUSBとかSDカードで出来ることが全部iPadできるようになるわけではないと思いますが、このアダプターのせいでiPadちょっと欲しい度が上昇中かも知れません。


<!-- 今のところ、パソコン的な使い方をするということで考えると、まだNetbookかな、ということですけど、最近Netbookに魅力的なものが出てこなかったりなので、そのうちiPadになってるかも知れないです。-->

コメントする