MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

イーノもイイ

 さっきの続きでthe X-Filesのサントラを歌詞を表示させるソフトを起動したまま聴いていたのですが、Elvis Costello With Brian Enoの曲がかなりカッコイイことに気付いてしまいました。

 そのままDr.ムスタファ訳されてしまうかと思ったのですが、暗い内容なのでもっと元気な時にやらないと危険な気もします。

 でも、久々に英語の「詩」を読んだ感じがしましたけど。私はエルヴィス・コステロさんはあまり知りませんが、有名なのにはちゃんと理由があるみたいです。

<!-- 元の歌詞が格好良くてもDr.ムスタファ訳にされるとワケが解らなくなる、というのはご存じのとおりですけど。-->

コメントする