MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

リトルグリーンメン

 なぜそうなるのかは知りませんが、なんとなく「LMB春のエイリアンもしくはUFO祭り」になってしまったので、「Dr.ムスタファ:訳」の世界でSteve Vaiさんの「Little Green Men」でございます。

 「Dr.ムスタファ:訳」の世界であるのに、いきなりDr.ムスタファ訳ではない感じで、今回はいろんなキャラが訳していますが、どの行を誰が訳しているか?というクイズ形式でもあります。

 全部正解するのはかなり難しいですが、LMBマニアだと思っている方はチャレンジしてみたらいかがでしょうか?

 でも答えを知ったらLMBマニアをやめるかも知れませんけど。

<!-- 一応、Dr.ムスタファも登場しています。-->

<!-- というか、途中の難解なところはかなり適当になっていて、雰囲気で訳してあったりしますけど、後で思い出したらちゃんと直したいと思います。-->

 それよりもSteve Vaiさんのあのアルバムにはもっと色々書きたいのですが、今回は「LMB春のエイリアンもしくはUFO祭り」なのでまあいいか。

<!-- エイリアンもしくはUFOといっても思いつくのがあと二曲ぐらいしかないですけど。-->

コメントする