MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

原因はそこにあるのですが

 そういえば、通販で靴を買ったんですけどサイズがピッタリで嬉しかったり。

 いつも履いているメーカーのスニーカーとかだったらサイズはだいたい解りますけど、そうでない時はメーカーによってサイズが全然違うとかありますから、その辺は通販だとギャンブルです。

 そんな感じで、どこのメーカーか知らないけど安くてカッコイイので買った靴が調度良かったのです。

 というか1センチづつしかサイズがなくて、おそらく迷っているサイズのあいだの「.5」のヤツを買えば安心なのに、それが出来ないところが罪ですけど。

 それはどうでもいいのですけど、サイズはピッタリでも届いた靴が「激重」なんですけど。 

 世の中で一番重たいのはDr.マーティンだと決めつけていたので、一瞬だけ届いた靴を崇めてしまいましたけどね。

 キャンバスシューズなのにDr.マーティンの鋼鉄革靴以上の重さには閉口でしたけど。まあ、安くてカッコイイなら良いですかね。でも歩くとちょっとロボットっぽくなります。

 ということで、何が言いたいのかというと、こんなことをしているからヒザとか痛くなるんだ!とか、そういうことです。

<!-- でもカッコイイ靴とか見つけるのって、どう考えても街を歩き回って探すより通販の方が手っ取り早いしねえ。意外とマニアックなものがお手軽に手にはいるしねえ。とか、そういうことです。-->

コメントする