MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お腹空かない?

70年間飲まず食わずで生き延びてきたと主張する男性、事実なのかを軍が検証中 - GIGAZINE

 かなりエックスファイルな感じですけど、70年間というとさすがにウソっぽいですよね。

 でもインドならあり得るかも知れませんけどね。

<!-- 地面に頭が埋まったままの人がいるとか、一時間に三回しか呼吸をしない人がいるとか、その他いろいろありそうですし。-->

 これが本当だとしても、全ての人間に医学的に応用が出来るかどうか疑問ですけど。

<!-- こういう人達って、ホントは人間ではなくて宇宙人が人間に変装しているだけだとか、そんなことも思ってしまいます。-->

コメントする