MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10年4月のベストスリー

 5月になったので4月を振り返ることにします。

 ということで、いつもの人気記事と言うことになっている記事、ベストスリーでございます。

それではさっそく、第三位は!「OMG!

 いきなりワケが解らない第三位ですが、恐らく何かを間違えたりしてムキーっとなったついでに書かれたのだと思いますが。なんでこんな記事が?

 ちなみに「OMG!」は「オー・マイ・ゴッド!」の頭文字です。

 というか、なんでこの記事?


続いて、第二位は!「揺らいでくる

 注目度ナンバーワンのiPad関連の記事なので、こちらは納得の第二位です。

 値段とかを考えると「iELECTRIBE」はかなり気になるアプリなのですけど。iPadはどうすればイイでしょうかね。

<!-- あまりにも騒がれているとなんとなく興味がなくなるという、必殺「私の性格」が出てしまってますけど。-->


そして、第一位は!「ネコか

 そういえば、今日リリースじゃなかったですかね?という感じでUbuntuの最新バージョンに関する記事でした。
 たくさんアクセスがあったのですけど、読む価値のあるものかどうかは疑問です。でもUbuntuがけっこう広まってきたということかも知れないので、これからUbuntuネタは適当に書くことが出来なくなりそうです。
<!-- というよりも、実際に使ったことがなかったりしますしね。数年前にPowerBook3400cにインストールしたらパソコンがボロすぎてチョー遅い!とかならありますけど。-->

 というか、アクセスの理由がそれじゃなくてタイトルの「ネコか」でネコの記事だと思われた、とかだったら問題ですが。


 ということで、4月のベストスリーは三位以外は恐らく納得の結果となったようです。

 個人的にはエイプリルフールネタを半年前ぐらいに思いついていたのに、色々やってて書くのを忘れたというのが残念ですけど。今日はウソをついても良い日ですか?

コメントする