MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

お化けなんてないさ

困った心霊スポット...解体、公園に 病院跡地、厚木市が購入(産経新聞) - goo ニュース

 「困った心霊スポット」ってなんかヘンですけどね。基本的に心霊スポットは困ってそうな気もしますし。

 それはどうでもいいですが、あの心霊スポットが公園になるみたいです。

 仮に霊がいたとしても、そこでなにやってるんすか?という感じですけどね。もっと楽しいところに移動したら良いのに。(自縛霊だからダメなんですかね。)

 まあ、最近は「霊よりも恐ろしいもの」が沢山出現していたらしいですし、こういうところはちゃんと管理してもらった方が良いですよね。

<!-- パワースポットは居心地のいい場所。心霊スポットは居心地の悪い場所、というふうにとりあえず思っています。私の部屋は私にとってはパワースポットですが、大抵の人にとっては心霊スポットです。-->

コメントする