MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こんな時間

 「LMB春のエイリアンもしくはUFO祭り」のせいで、本来やるべきエイリアンもしくはUFOの話の続きが書けないし、密かに買ってきたゲームもできないし、カップラーメン食べたいのガマンしなくちゃいけないし。

 ということで、手こずっているわけではないですが、ミョーに長い次回のなんとか祭りです。

 でも、ちゃんと歌詞を読んでみるとさらに良い曲に聞こえる曲というのもあるんですね。それはそれで良い発見ですけど。

 ただし、Dr.ムスタファ訳の場合は、元の曲をしらないと支離滅裂な歌詞としか思えないかも知れないですけど。

<!-- そういえば、また最近星を見てないです。タバコの代わりにベランダでやることがないと夜中に外に出ないから何か考えないといけません。「室内でチョコレート禁止」とかにしたら良いですかね?-->

コメントする