MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

こんな時間・ポチャポチャ編

 さっき書いたので、試しにベランダでチョコレート食べながら星を眺めてみましたけど。

 別にチョコレートとか関係ないと思いました。

 それよりも、最近はチョコレート食べ過ぎでポチャポチャしそうな予感です。

 まあスナック菓子を食べるよりはましだと思うのですけど、禁煙の練習だったりコーヒーをよく飲むようになってたりで、チョコレートとかちょうど良いのです。

 なのでポチャポチャしそうなのです。

 なんでポチャポチャってたくさん書いているかというと、ずっとポチャポチャって書きたかったのに書けてなかったことを思い出したので、その分書いているのです。

 ポチャポチャ、ポチャポチャ。(なんか響きが良いですよね。)

 それは、どうでも良いということを思い出しましたけど、星を見ようとしても星が全然見えませんでした。晴れてるんですけどね。

 でも、このあいだ謎だった「こと座」の中の一番明るいのが恐らくここでも見ることが出来ている、ということが解りました。

 今の時間だと、ちょうど天球の真ん中辺りの一番高いところ(という表現でいいのか?)にある星っぽいです。

<!-- 3Dで星座とか表示できるソフトはけっこう便利です。-->

 なんかダラダラとポチャポチャしてしまいましたが、こんな時間になっても次回の「LMB春のエイリアンもしくはUFO祭り」のDr.ムスタファ訳が出来てないようです。

コメントする