MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プゥマホリック

やるなと言われるとやりたくなる。

プゥマンです。

今日はお休みの日になる予定でしたが、体を動かさないと体調が悪くなる感じなのでジョギングしてしまうのですが。

でも、最近関節でも筋肉でもないところに変な痛みで気になります。

疲労がたまってフォームがみだれているとかかも知れませんけど。

<!-- なんか真面目な感じなので、関係ないことも書いておくと、去年「けったいなおばあさん」を目撃した付近で「けったいなお姉さん」を見てギョッとしました。「けったいな」ってなんだ?って感じですけど、誰もいないと思っていたところに実は人が立っていた時とかビックリしますよね。-->

プゥマンでした。

コメントする