MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あの感じ

 相変わらず30℃前後のブラックホール・スタジオ(私の部屋)なので、ベランダに出てみました。(意味がないことに気付いたので今日はチョコレートなし。)

 月も出ていますし、この時期のモヤモヤした空なので星はあまり見えなかったのですが、久々に流れ星発見です。

 そしていつものように「百万円!」ではなくて「オッ!」をお願いしてしまいました。

 それはどうでもいいですが、流れ星って地球のスグ近くというか、上空という感じのところで光ってるのだから、逆に星とかがない方が見えやすかったりするのですかね?

 というか、そんな差はないと思いますけど。星がたくさん見えていたらソッチに気をとられて流れ星に気付かないとか、そんなこともありそうですし。

 そんな感じで私の「百万円チャレンジ」はまだまだ続きます。

コメントする