MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

なんか良い

 いつからこうなったのか知りませんが、iTunesのビジュアライザがちょっとキモくてカッコイイですけど。

 いつもはパソコンで別の作業をしながら音楽を聴いているのでビジュアライザとかは使わないのですけど、せっかくあるのにあまり使っていない二つ目のモニタがモッタイナイのでビジュアライザとか表示させているのです。

 the X-Filesのサントラ(歌じゃない方)とイイ感じでマッチしています。

 ということは、現在the Peke-Filesの続きをやっているのですが、読み直してみると「なんか今回は緊張感があって面白いなあ」とか思ってしまったのですが、本物の方のパクリ(じゃなくてパロディ)なので当たり前と言えば当たり前です。

<!-- ただし4話を1話にまとめる作戦なので、途中から緊張感がなくなります。残念。-->

 というか、4話を1話にまとめるのが無理すぎて、けっこう書くのが苦痛だったり。プゥゥ...。

コメントする