MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

フルゲー風

すべてが80年代...古代祐三が放つ『まもって騎士』の本気度を見よ!(動画あり):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 このこだわりはナンナンダァ!というかんじで、ニヤニヤしてしまいました。

 この懐かしさは、セル画っぽい感じ以外にも何かありそうな気もしますが、なんなのでしょうか。

 まあ、「騎士」と書いて「ナイト」と読ませるのはステキに違いないですけどね。

<!-- ついでにリンク先記事の一番下のアマゾンの広告みたいなのがアレなのもまたアレですけど。-->

 ちょっと買いたくなる感じですが、難易度もフルゲーの難易度だとコントローラぶん投げゲーになる危険性もあるので注意が必要ですけど。

<!-- 昔は畳の部屋だったのでぶん投げてもコントローラは壊れませんでしたが、フローリングだと、放り投げただけで壊れたりするからいけません。畳は偉大です。-->

コメントする