MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もしもこんなゲストがいたら...

勝間さん謝罪 ひろゆき氏と対談で「だめだこれ」(産経新聞) - Yahoo!ニュース

 というよりも「もしもこんなホスト役がいたら...」という感じでひろゆき氏が「だめだこりゃ!」って言う方が良かった感じですが。

 どうでもいいといえばどうでも良いのですが「だめだこれ」と書いてあったのでどうしても「大爆笑」な感じを思い出してしまって。

 そんなことよりも、私はこの人がなんの人か、なんで急に有名になっているのか、とか知らなかったりするのですけど。そんな私には「だめだこれ」って言ってもダイジョブですけどね。

<!-- というか、逆に謝らない方がカッコイイとか思う時もあるのですが、今回は内容が解らないですし、調べるのも面倒なのでどっちでもイイですけど。-->

<!-- というか、「だめだこりゃ!」ネタが書きたかっただけですけどね。-->

コメントする